Columbox!!


ジャックラッセルテリアのコロンボの日記。
by columbox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
●名前●コロンボ
●性別●HG
●誕生●2004.1.8
●好き●昆虫、男、散歩
●嫌い●掃除機、愛想笑い
●特徴●筋肉隆々、辛口発言
●散歩●一日1km(・・・。)

●抱負~2006~●
飼い主が誰であるか忘れないこと。



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また今度。

b0017311_2057972.jpgほええええ~っ

b0017311_20571764.jpgどうも、おれです!股関節が弱いおれです!みんな久しぶりー

b0017311_2057258.jpg実は・・・進学のため、おれと散歩係(宿敵)は明日から離れて暮らすことになった。
噂によると、おれの家とは違って、雪も降らないところに行くんだって。
嬉しいような寂しいような・・・
このブログは散歩係専用ぱそこんを買ったらまた更新するらしいー
散歩係のことだからほんとかうそかはわからないけど、みなさんまたよろしくお願いします。

●今日の一言●
散歩係ってどんな顔してたっけー?
[PR]

by columbox | 2006-04-02 21:05
<< かむばっく。 目。 >>