Columbox!!


ジャックラッセルテリアのコロンボの日記。
by columbox
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
●名前●コロンボ
●性別●HG
●誕生●2004.1.8
●好き●昆虫、男、散歩
●嫌い●掃除機、愛想笑い
●特徴●筋肉隆々、辛口発言
●散歩●一日1km(・・・。)

●抱負~2006~●
飼い主が誰であるか忘れないこと。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


おれの嫁。

b0017311_14464313.jpg

今日はなが遊びに来た。
男前なおれにすっかり惚れちまったらしい・・・
あまりにもはながはしゃぐのでおれがケージに入れられた・・・
はなはすっかり嫁気分。
はなが嫁・・・
おれらの子供、ぶちなパグ・・・
・・・・・・・・・。
まぁいっか。
おれは来るもの拒まずだからなー
よし、おれはなをもらってやるー

●今日の一言●
はな・・・キリン似だ。カメラのCMの。
[PR]

by columbox | 2004-08-30 14:55

カタカタカタカタカタ・・・・・

b0017311_15212845.jpg

今日も日記を更新っと。
うん、順調順調。
三日坊主で終わらないように頑張ろうじゃーん
カタカタカタカタ・・・・ぽちっ。



●今日の一言●
もう夏も終わり・・・か。
[PR]

by columbox | 2004-08-29 15:32

愚痴。

b0017311_1434988.jpg

寝不足。
最近朝までテレビがついてる。眠れない。
五輪(?)とかゆうの?あれ毎日?かなり迷惑。
ニッポンコールにのせて手足無理やり動かすの頼むからやめて・・・
だいたい自分日本人じゃないしーイギリス人だしー

見るだけならいいよ。百歩ゆずって。でもさー・・・

五輪の影響かなにか知らないけど朝晩のさんぽ(?)勘弁してー
朝まで観戦させられたうえに競技が終わったら散歩行くよーっておい・・・
さんぽとかゆうの嫌いなんですけどー
よーいどん!とかって言われても困るんですけどー

いつも付き合ってやってたけど、今日は座り込んでみた。
そしたら・・・

『そんなんぢゃアスリート無理だよ。楽して金は取れないよ。』

だって・・・てゆうか目指してないから。

●今日の一言●
キーボード一度にいくつも押してしまう。
[PR]

by Columbox | 2004-08-28 14:29

とかゆうヤツ。

b0017311_0545356.jpg
ってかわいいじゃーん
これほんとにコロンボ?
とかゆうヤツ嫌い。
よく見てみたら生意気顔。これコロンボじゃん。
とかゆうヤツもっと嫌い。




b0017311_0551510.jpg
                                           って男前じゃーん
                                耳立った。耳まで反抗期かよー
                                         とかゆうヤツうぜー。
                                    いつまで女座りなんだよー
                                     とかゆうヤツかなりうぜー。
                                   でも男前なってきたじゃん。  
                            とかゆうヤツ・・・わ、わかってきたじゃん。                                

                                b0017311_118195.jpg

ってスタイルいいじゃーん
コロンボ一人だけ細い・・・
とかゆうヤツ・・・痩せろ。
さすがアスリート犬。
とかゆうヤツ・・・お前のせい。
さけるチーズうみゃー
とかゆうヤツ・・・っ・・・ちょっとでいい!くれ!
[PR]

by columbox | 2004-08-28 00:56

コロンボ参上!



はじめましてー
ジャックラッセルテリアのコロンボだガゥ▼(ΘÅΘ)▼
これからへんてこ日記を公開するので末永くよろしくおねがいします。

b0017311_1135910.jpg


こんなぽっぷなキャラじゃないけど。
[PR]

by columbox | 2004-08-27 23:53