Columbox!!


ジャックラッセルテリアのコロンボの日記。
by columbox
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
●名前●コロンボ
●性別●HG
●誕生●2004.1.8
●好き●昆虫、男、散歩
●嫌い●掃除機、愛想笑い
●特徴●筋肉隆々、辛口発言
●散歩●一日1km(・・・。)

●抱負~2006~●
飼い主が誰であるか忘れないこと。



カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

予告。

おれ明日復活するー
[PR]

# by columbox | 2005-02-03 00:15

カラス?

b0017311_19595128.jpg

今日は久々にいい天気だったので散歩係と屋上に上がった。

こっ・・・こええよ。
たっ・・・たけぇよ。

初めは屋上の床材を齧ったり、虫を食べたりしてたんだけど、
ふと向こうを見ると隣の建物にカラス(?)がいた。
妙に黒光りしてて目がちっさいってゆうか目つきが悪かった。
集団でこっちをにらんでいた。
何羽かはひとんちのゴミをあさり、
そして何羽かは他の鳥を追いかけていた。
あ、都会のカラス(?)は人も襲うらしい。
怖い怖い。あー怖い。

そういえば最近の若者みたいだ。

散歩に出るときゃーかわいい♪とかって寄ってくるギャル。
うぜぇ。でも黙ってるしかない。隣には刺青をしたこわーい兄ちゃん。
目つきがカラスそのもの。

散歩帰り見た泣きながら帰る小学生。
ランドセルをいくつも持って。
先を歩く集団。それってイジメみたい。
集団なとこがカラスそのもの。

近所の店が万引きでつぶれるらしい。
中高生の仕業だって。
盗人なとこがカラスそのもの。

ニュースを騒がせている少年犯罪。
毎日毎日事件が起こる。
その凶暴性がカラスそのもの。

別にカラスが悪いんぢゃないと思うけど、
そっくりそっくり。

若者がこれじゃ、世界平和は遠いなーきっと。


っていつからこんなに老けたんだ、おれは。




●今日の一言●
楽天に一票!
[PR]

# by columbox | 2004-09-25 20:32

お久しブリーフ!

b0017311_1981680.jpg

んなぁ~~~~~~~~~~~っ!!

こんばんはーおれだよー
コロンボだけどよーっ
実はおれ、三日ほどドドド田舎にいたのよ。
これがなぁ~んにもねぇドドド田舎だったわけよ・・・
もちろんパソコンなんてないわけ。
てゆうか電波あんまこないわけ。
てゆうか周りに家もないわけ。

♪なぁんにもない なんにもない まったくなんにもない
 (「やつらの足音のバラード」 作詞・園山俊二 作曲・かまやつひろし)

しかぁ~し!こんなドドド田舎でもいいところはある。
自然の息吹を肌で感じることができるってことー

b0017311_1949290.jpg白く輝く朝霧。

b0017311_19554119.jpg黄金色に輝く稲穂。





そしてやっぱ極めつけは~
b0017311_2025878.jpgほかの何よりも輝く・・・
タガメ
タガメ
タガメっ!








おかげでおれの後姿、貫禄が出てきたぜ・・・ふぅ。



●今日の一言●
伸二おめでと~ん。
[PR]

# by columbox | 2004-09-24 20:17

豚犬不在。

b0017311_2235727.jpg

あ、みなさんはじめましてー
今日は豚犬が不在なので僕ぷぅが書くねー

僕は豚犬が来てから通称・散歩係の部屋で暮らしている。
(豚犬が来たせいで。)
そして僕は豚犬が来てからリビングには出ていない。
(豚犬が来たせいで。)
あと僕は豚犬が来てから名前を呼ばれる回数が減った。
(豚犬が来たせいで。)

こういうわけで僕はあまり豚犬が好きではないんだよねー
でもアイツは僕の気持ちを知ってか知らずか・・・
ほぼ毎日、僕と散歩係の部屋にやってきては僕の顔を舐める。
というより噛む。

食事係は、
あらぁーぷぅとコロ仲いいわーやっぱホモだちかねー
とか意味不明な解釈をしているが、実際あれは結構キツイ。

というか・・・痛い、臭い、怖いの三重苦。

というわけでやっぱり僕は豚犬があまり好きではないんだよねー

今日はコロンボがいないから平和だ。
食事係も散歩係もそう言っていた。
なのになんでだろ、みんな少し元気がない。
人間ってよくわからない。

けど僕もなんだか・・・
ちょっと寂しいのは・・・気のせいかな。



●今日の一言●
星座で運命が決まるわけがない。
[PR]

# by columbox | 2004-09-19 23:01

まぜる。

b0017311_8565783.jpg敏腕刑事





  
      +
b0017311_8571951.jpg元祖ライダー







  
      +
b0017311_8573397.jpgエロ教師







                                    
 
      +
b0017311_8574962.jpg喋るねずみ







                                   

      +
b0017311_858057.jpg筋肉犬









      ∥
b0017311_8581681.jpg・・・。






















●今日の一言●
古田よくやった!
[PR]

# by columbox | 2004-09-18 09:06

その④

b0017311_19521365.jpg

「12000発喰らえ。」





































●今日の一言●
やんの?やんねぇの?
[PR]

# by columbox | 2004-09-17 20:00

第一試合。

b0017311_14514190.jpg最近ボディラインが気になってきたので、日本でもサッカーを始めた。
記念すべきおれのJリーグデビュー戦の相手は・・・・・・・・






b0017311_14544747.jpg
  
                                        松●●輔。 




  ※え?なんで?なんで?今頃フランスぢゃ・・・?という想いは心にしまえ。









午後3時20分キックオフ! 実況:ジ●ン ●平 解説:●西●生

b0017311_156552.jpg『おーっと開始早々ボールが松●に渡ったぁ~!会場からは大歓声があがっております!おっとこのボールを狙っているのは~セリエAから今季移籍してきたコロンボ選手!そのボールを狙う目はまるで獲物を狙う獣のようです!』
「いいですねぇ。体は少しウエイトが増えたようにも見えますが、ここはさすがプロ!スピードは変わりませんね。」







b0017311_15105424.jpg『さっそくボールを奪いに行くコロンボ選手!もう誰も彼を止めることはできません!』
「はい、こういう姿勢、これから日本選手にもより必要となってきますね。」










b0017311_15135385.jpg『あーっ!松●のスピードはコロンボ選手の想像を遥かに超えていたぁぁぁぁぁぁぁー!』









b0017311_15155679.jpg『完全に闘志を失ったコロンボ選手。その目はまるでトムソンガゼルの子供を逃したライオンのメスのようです。』
「帰国して間もないですからねー今回は様子見ということで次回に期待していいと思います。」
『そうですね。ありがとうございました。』
「ありがとうございました。」











結果 0-3
   

試合後の各選手のコメント:
松●選手『コロンボ選手が狙ってきた時は内心ヒヤッとしましたけどー見掛け倒しでしたね。みなさんがいうほどではなかったかなーって感じです。はい、次も頑張りたいと思います。てゆうかもう日本にはいないんで・・・すいません。』

コロンボ選手『べつに悔しいとかそんなことないですけど。松●選手?あぁ大事な試合も控えてそうなんで厳しいチャージは避けてやりましたよ。負けたことに関してはマイナスに考えないで次の試合頑張りたいですね。(心の声:けっ!もうJにはいないんだもんねーもう負けないですむもんねー)』←通訳:戸●奈●子



●今日の一言●
松坂大輔ぢゃねーよ?
[PR]

# by columbox | 2004-09-16 15:35

カメラ。

b0017311_17435039.jpg 






ドゥゥーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






b0017311_17441498.jpg
                                    また撮ってやがるーなぁ!おれ、今日もイケメンだろーっ!!
b0017311_1745059.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  








                                

                                                                なんだなんだー





●今日の二言●
楽天vsライブドア!
[PR]

# by columbox | 2004-09-15 18:03

その③

b0017311_5454453.jpg


b0017311_5545365.jpg




















●今日の一言●
元気のみなっもとっ!
[PR]

# by columbox | 2004-09-15 05:57

おれの目にも涙。

b0017311_1774020.jpgみんなイカした服着せてもらってるけどよぉー
おれのは・・・100円!
ワンコ・・・イン・・・
しかも・・・無地!ボーダーとかロゴ入りとかじゃねーのかよ。
てゆうかこれ、オヤジくさくねー?
最低最悪。ピーコに何言われるかわかったもんぢゃねーよっ!
そんなこんなでおれ、スネちまった。





b0017311_1793575.jpgそしたらよぉーアイツやってくれやがったのよ!
くぅーっ!おれのために・・・
しかもこれ、アイロンでぺたっとかぢゃねぇーの!
チクチクチクチク針で縫ってあんの!
素材は・・・ってぜってーこれ、散歩係の寝巻きの裾の部分だけど!
別にいいぜ、おれは・・・っ!

おれ、涙は流してやんねぇけど、歌います。聞いてください・・・

♪散歩係がぁ~夜なべぇをして 
 おほしさぁ~ま つけてくぅ~れぇ~たぁ~


えっ・・・ひぇっ・・・っく・・・ううぅ・・・。
↑おれ、泣いてなんかいねぇかんなぁっ!





●今日の二言●
おほっ!最近セミ食ってねぇ!
[PR]

# by columbox | 2004-09-13 17:15