Columbox!!


ジャックラッセルテリアのコロンボの日記。
by columbox
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PROFILE
●名前●コロンボ
●性別●HG
●誕生●2004.1.8
●好き●昆虫、男、散歩
●嫌い●掃除機、愛想笑い
●特徴●筋肉隆々、辛口発言
●散歩●一日1km(・・・。)

●抱負~2006~●
飼い主が誰であるか忘れないこと。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

その②

b0017311_16144668.jpg
『お肌の曲がり角なんてあった?なかった。違う違う。
SKⅡがうまくわかんないようにくしてくれたのよぉん。』
b0017311_1615472.jpg













●今日の一言●
ipodあたらね。
[PR]

# by columbox | 2004-09-13 16:17

その①

b0017311_21253677.jpg

              テレレーテテーデデンデンデデンッデデンデンデデンッ
              「・・・未来は決まっていない。運命は自分で創り出すものだ・・・。」
b0017311_2141279.jpg

●今日の一言●
ダイソーのシャツ何気にマル。
[PR]

# by columbox | 2004-09-12 21:43

秋。

b0017311_18411913.jpgb0017311_18434158.jpgb0017311_1850174.jpg









                      読書の秋。            食欲の秋。            スポーツの秋。   



●今日の二言●
久々ノーヒット・・・。



    
[PR]

# by columbox | 2004-09-11 19:11

懐妊!

b0017311_7541684.jpg

ぺろーーん!
秋は食べ物がうまい。
家の向かいに生えてたいろんな色の野菜、
食事係がこっそりくれたさけるチーズ、
台所の隅でこっそり食べたあじわい食パン。

ゲッ・・・プ!
おれ、妊娠8ヶ月。

●今日の一言●
世界中が平和になりますように。
[PR]

# by columbox | 2004-09-11 08:06

地獄の金曜日。

b0017311_23235172.jpg

あちぃ・・・
ふぇー昨日から一転、今日は地獄の散歩だった・・・
歩かないとおれ様のチャームポイントであるお尻を触られる。
早く走りすぎると首がしまる。
ピーピー・・・・心拍数最大値更新中。
おれ、確実に寿命が縮まってるんですけど・・・

おれまだ八ヶ月。まだまだ成長中。
おまえもう百九十二ヶ月。ぶくぶく成長中。

おれをおまえのダイエットに使うな。


●今日の一言●
スト、しないのか・・・
[PR]

# by columbox | 2004-09-10 23:43

ゆっくりゆっくり。

b0017311_17171169.jpg

今日はおれと散歩係と食事係の三人で散歩へ出かけた。
めずらしく散歩係がおれの好きなように歩かせてくれた。
いつもはグイグイひっぱるくせに・・・
よっぽど疲れているんだなー
途中散歩係が歩かなくなったので、しばらく立ち止まってみた。

そらを見上げるとあお、むらさき、あか、だいだいのそら。
初めて雲が流れることを知った。そらを飛ぶ生き物を見た。
おれの目はどこまでもそれらを追った。

隣を見ると散歩係は下を向いていた。
もったいない。外はもう秋だよ。
みんな今日みたいにゆっくりすればいいのに。
秋という季節は時間がゆっくりゆっくり過ぎているみたいだ。
生まれてはじめての季節、おれは秋が気に入った。


●今日の一言●
コオロギ連続殺害事件の犯人はおれです。
[PR]

# by columbox | 2004-09-09 17:37

ちぇっ!

b0017311_18375644.jpg

今日は台風さん(?)がくるとかなんとかで散歩係が早く帰ってきたー
久々に地獄の長距離散歩に連れ出されるな、こりゃ・・・
と内心ビクビクしつつも楽しみに待っていた欲求不満気味のおれ。
台風さんとやらありがとーん!
まだかなまだかなー?
どんな顔してるんだろー男だったらいいなー
中年だったらもっといいなー

ビュー・・・ブゥィーン!!!!!・・・ガンッ!

へっ!?ああぁーっ?きた!?
派手な登場だなーまったく・・・
こーれが台風さんですか・・・って人間ぢゃないのかよ!
さすがのおれもびびっちまった。
って・・・そもそもこんなんがきたら散歩なんてゆってる場合ぢゃなーい・・・
ちぇっ!
台風さんとやらありがとーん!←はい、撤回。

ガムもらったっておれ様の心はもう一生開かねぇーよーだーぁ!怒
って・・・う、うみゃーッ!!!
さけるチーズ並みにおれ様の心をわしづかみだぜ・・・
ちぇっ!
こんなんもらったらくーるなおれ様の心も半開き状態だぜっ!

●今日の二言●
最近おなかのシミが気になる。
[PR]

# by columbox | 2004-09-07 18:56

Brothers.

b0017311_1353410.jpg

これがおれの兄弟達。
お母さんは違うかもしれないけど。
飛行機でこのド田舎に上陸した時、おれはまだ小さくて毎晩泣いていた。
なんで寂しかったのかよくわからなかったけど。
九州にいたのは1ヶ月半くらいだったからあまり記憶にはない。
でも・・・
クールなはずのおれがソファに座るみんなの真ん中が好きなのは、
まだ兄弟の温もりを忘れていないからなのかもしれない。
顔なんて覚えていないかもしれないけど会えばきっとわかる。
いつかどこかで会えるといいな。

●今日の一言●
小さいときのおれ・・・寸胴・・・。

※tmk-kkさん画像勝手にお借りしてごめんなさいm(_ _ )m
[PR]

# by columbox | 2004-09-07 14:10

NEWS!

b0017311_1813519.jpg

こんばんは、今夜もNEWS★COLUMBOの時間がやってまいりました。
今夜もあなたのはーとをがっちりキャッチ、アニマルコロンボです。
昨夜未明、○○県○○市にあるおれ様の自宅を横揺れが襲いました。
これは大変!と思いましたが、おれ様はケージにいたのでどうすることもできませんでした。
散歩係はテーブルの下にもぐっていました。
食事係はソファで寝ていました。
しばらくしてからN●Kニュース(他局)で地震情報を見ました。
日本海側まったく色ついてなーい 警報でてなーい
おれん家まったく心配いらなーい
問題なーい
早く散歩係に教えてやらないとー
けっ!まだ隠れてやがる・・・

●今日の一言●
乾パンは水でふやかしてから食べるのだー
[PR]

# by columbox | 2004-09-06 18:19

すね男。

b0017311_9522449.jpg

おれの散歩係、最近朝早くでかけていく。
そして暗くなった頃に帰ってくるから散歩はたまにしか行かない。
この前までしつこいくらい散歩に誘ってきたのに・・・

朝、食事係が言ってきた。
今日から学校だからーコロ、いってらっしゃいしなさい。
どうやら学校というところに行くらしい。

くーるなおれはベタベタは好きくなーい。
けど今はすこしさみしい。
学校の時間になると寂しくてガゥガゥいってしまう。
はっ!くーるなおれ様が寂しいなんていっちまった。
そんなことなーい。おれ平気ー

でもやっぱりおれ学校っての、好きくない・・・

●今日の一言●
さけるチーズってなんでさけるんだ・・・?
[PR]

# by columbox | 2004-09-04 10:01