人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Columbox!!


ジャックラッセルテリアのコロンボの日記。
by columbox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
●名前●コロンボ
●性別●HG
●誕生●2004.1.8
●好き●昆虫、男、散歩
●嫌い●掃除機、愛想笑い
●特徴●筋肉隆々、辛口発言
●散歩●一日1km(・・・。)

●抱負~2006~●
飼い主が誰であるか忘れないこと。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちぇっ!

ちぇっ!_b0017311_18375644.jpg

今日は台風さん(?)がくるとかなんとかで散歩係が早く帰ってきたー
久々に地獄の長距離散歩に連れ出されるな、こりゃ・・・
と内心ビクビクしつつも楽しみに待っていた欲求不満気味のおれ。
台風さんとやらありがとーん!
まだかなまだかなー?
どんな顔してるんだろー男だったらいいなー
中年だったらもっといいなー

ビュー・・・ブゥィーン!!!!!・・・ガンッ!

へっ!?ああぁーっ?きた!?
派手な登場だなーまったく・・・
こーれが台風さんですか・・・って人間ぢゃないのかよ!
さすがのおれもびびっちまった。
って・・・そもそもこんなんがきたら散歩なんてゆってる場合ぢゃなーい・・・
ちぇっ!
台風さんとやらありがとーん!←はい、撤回。

ガムもらったっておれ様の心はもう一生開かねぇーよーだーぁ!怒
って・・・う、うみゃーッ!!!
さけるチーズ並みにおれ様の心をわしづかみだぜ・・・
ちぇっ!
こんなんもらったらくーるなおれ様の心も半開き状態だぜっ!

●今日の二言●
最近おなかのシミが気になる。

by columbox | 2004-09-07 18:56
<< ゆっくりゆっくり。 Brothers. >>