人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Columbox!!


ジャックラッセルテリアのコロンボの日記。
by columbox
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
●名前●コロンボ
●性別●HG
●誕生●2004.1.8
●好き●昆虫、男、散歩
●嫌い●掃除機、愛想笑い
●特徴●筋肉隆々、辛口発言
●散歩●一日1km(・・・。)

●抱負~2006~●
飼い主が誰であるか忘れないこと。



カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かむばっく。

かむばっく。_b0017311_2231336.jpgどうもーおれですけど、なにか?
ってことで星になったとばかり思っていた散歩係ががなぜかうちにいるー
世間でいうところの『なつやすみ』ってやつらしいけど・・・
かむばっく。_b0017311_22312140.jpgしかもこんなにおっきい箱と一緒に帰ってきたぞー
ふんふんふんっ!
なになに・・・「ソーキ」に「こーれーぐーす」に「油みそ」?
よくわかんないけど、散歩係の視線が痛い・・・
どうやらおれへのプレゼントではないようだ・・・
かむばっく。_b0017311_22321056.jpgそして毎年恒例(?)『アスリート養成地獄の早朝ウォーキング』が今年も始まった・・・初日から90分はきついぜ・・・



おれは天敵・散歩係とまた暮らし始めることになったみたいだ。
やれやれ。












●今日の一言●
『あいかわらずばかだね』ってどーゆー意味?

by columbox | 2006-08-25 22:45
<< 家出先。 また今度。 >>